牡丹が可哀想
2019/04/27 (土)

kumori.gif  昨日ほどではないが、曇り空で寒くなった。
 半月ぶりにコムラ返しに見舞われた。
4時過ぎに尿意を覚え立ち上がった瞬間起きた・・・
直ぐに指を返したが、なかなか上手くいかない
苦しみながらも何とか乗り越えた。
痛い足を引きずって、目的?を達した。
しかし20分後また同じ個所が襲われた
今度は先ほどより強烈!
痛みで思わず唸りを上げる。
隣の部屋から女房が様子を察知したのか
来てくれて指を返してくれて何とか朝まで・・・
 
 庭の牡丹が何時もなら真紅の花びらを見せてくれるが
今年は考えもなく・・・花よりダンゴなのか
蚕豆に覆われ見ることが出来ない。
大失敗だった!今更実がなってる蚕豆を切る訳にもいかないし・・・
蚕豆の枝をかきわけてパチリ。

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]