扇風機が用意された
2019/04/21 (日)

hare.gif  かなり気温が高くなり汗ばむ。

 今朝PC作業を3時前までしてから寝たが、
便秘薬のコーラックを飲んだせいか
5時時前に催した。

再び7時半頃まで就寝。
医者からも便秘薬を処方されているが
効き目がもう一つなので時々コーラックの
お世話になっている。

 朝一のスーパーの買い物から帰って
9時半過ぎにはパンを食し
朝寝を昼前まで・・・

最近は朝はバナナ・青汁・はちみつ・ゴマ
の入ったジュースのみで、以前の様にパンはなし。

言うなれば朝&昼兼用の食事。
起きて暫くしてから
フィットネスに行った。

腰の調子は思ったより良い!
今季初めて大型扇風機が出されて
それを独り占めして運動をした。

最後は競馬中継を見て帰る。

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]