腰が痛い
2019/04/18 (木)

hare.gif  晴れてかなり気温も上がった。

 腰の調子が昨日当たりから非常に悪い。
昨日も飲んだロキソニンを今日は2回飲んで
女房にマッサージ器も2回当ててもらった。

そんな体調なのに庭のバラや蚕豆に殺虫剤を散布した。
出来るときにやらないと・・・

噴霧器のノズルを持った手が
何時までも震えてる・・・

 近場ではタンボに水が引き込まれたところもある。
相変わらずこの地域は早い。

花粉の方もまだ飛んでいるのか
鼻がグスングスン・・・
目の周りは腫れぼったく感じ痒い・・・
そして時折クシャミの連発とまだまだ花粉は
解放されていないみたいだ。

 明日はリハビリで午後は運動に行きたいが
腰の具合次第です。

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]