技量不足かな?
2019/04/11 (木)

hare.gif  晴れましたが、昼前から強風が吹き荒れています。
昨日は朝から雨模様で日にちが変わっても降っていた。
少なくとも今朝3時頃までは降っていた。(寝たのが3時だから)
そして物凄く寒い一日だった。

 毎年踵にヒビが入り痛い思いをするが、
この冬は保湿クリームで上手くひび割れも
なく過ぎ去っ試してと思いきや!
二三日前から痛み出した。
見れば筋状に割れている・・・
もう少しの期間保湿クリームを浸けていれば良かった・・・

 PCのウェブブラウザーはGoogle Chromeを
主力に使っているが、このプラウザだと
Flashがその都度許可しないと見れない。

そこでイチイチ許可しないでも
見れる方法はないか・・・とネットを検索し、
行動してるのだが、中々うまく行かない。

ネットで見ると去年位から
Google Chromeサイドでセキュリティ強化のため
バージョン70代以降はこの様になった様です。(余計なことを・・・・)

色々載っていて、試しては見るのだが
上手く行かない・・・
技量不足かな?

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]