今日も飲んでしまう
2019/04/08 (月)

 花曇りで少々寒い。
夕方には降り出した。

 昨日は幸手マラソン帰りの舎弟と飲んだ。
前日に送られてきた、日本酒を一人で3本飲んだ。
久しぶりの冷酒で効いた・・・
本日は若干健忘症気味。

 肩と腰がとても痛い・・・
何でかな???
たまらず昼にロキソニンを飲んだ。

 午後になって昨日マラソン大会のビビたる景品?
の温泉割引券をもらったが、
二十年ぶり位に町内の温泉に行ってみた。
入場して思い出した・・・
100均での籠に用具を入れて入ったのを・・・
この籠を持っての入場風景は変わっていなかった。

越谷に住んでいた時は回数券を買って行ったもんだが・・・

中では宴会も出来るようだ・・・
久々広い風呂に入り、気のせいか何か軽くなった様な気がする。

同じ敷地内にある幸楽苑で中華そばを食べ
近くのスーパーで買い物。

割引商品を大分買ったので、傷んではいけないので
早めに処理!
それをツマミに飲む気満々!



i0 i1 i2
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]