良くなっていない
2019/03/29 (金)

 朝から花曇りで寒い・・・

 通常だと金曜日はリハビリだが
療法士さんの都合でリハビリは休み。

ところが女房の腰のMRIの撮影で行かなければならない。
せっかく休みだったのに・・・
一時間近く待ったが、途中でスーパーが開店したので
覗きに行って戻ったら終わっていた。

 結果を聞いたら
良くなっていない・・・

医師が言うには「僕は背骨が専門なので、
腰専門の先生を紹介します」
だって・・・ならばこの二か月何をやっていたのだろ・・・

紹介された先生は月一回土曜日の診察で、
丁度明日が診察週で予約が取れた。
従って明日も女房を運搬しなければ・・・ヤレヤレ

 萩原健一が死去したそうです。
私が二回目のマイホームを横浜鶴見に構えた
昭和60年頃散歩で行ける位のところにお宅があった。

因みに映画評論家の“淀川長治”も近くに住んでいたが
とうの昔「サヨナラ!サヨナラ!」してしまった。

萩原の家は高台にあったが、豪邸とは言えなかった・・・
確か当時は倍賞美津子と住んでいたと思う。
相手がコロコロ変わるので定かでないが・・・

この20年前はグループサウンズが大流行で
彼らの歌が良く流れていたが、私のお好みではなかった。
当然彼も然り・・・薬で体を蝕まれたのかな・・・

 今日も水路のサクラをパチリしたが
朝起きて外を見れば、ビックリする位咲いていた。

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]