参った
2019/03/17 (日)

hare.gif  一日晴れた。
昨日は前日の天気予報では朝から当地は一日中
雨の予報だったが、一日中晴れていた。
なんなんだ!

 最近メインPCの調子が悪い。
フリーズしたり画面が黒くなったり・・・
挙句の果てが再起動・・・

作業の途中でのフリーズには参る・・・
メッセージージはIRQL_NOT_LESS_OR_EQUALと出た
訳の分からない物が出る。
Windows UP date後この様な症状になった様な・・・

ネットで調べてそれなりの処置をしたが
やる前は時々フリーズで済んだが
再起動の繰り返し状態になってしまいお手上げ!

自分のデータを残しPC自体だけの初期化を試みた。
私の場合ウェブブラウザーを主力はGoogle Chrome
を使っているが、諸事情でその他サイトによって
使い分けるので7個も使っている。

そのプラウザーをもう少しで全部インストルーが終わると思った時に
またまた悪現象が出てしまった。

しょうがないPCもデーターも全てを初期化する事にした。
とにかくブラウザーをインストールするだけで、各々設定しなければならない。
中には日本語化するものも2個あった。

そんな事で寝たのがam4:30起きたのがam7:30
九時には買い物帰宅後早い昼を食べて1時間昼寝。

そこから残りの作業が終わったのが、
ついさっき・・・(現在pm8:35)参った!参った!

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]