車の点検
2019/03/06 (水)

kumori.gif  目まぐるしく変わる天気。
今日は曇り空。

 スズキ自動車に定期点検に行く。
点検時間を利用して、近くのAEONに行った。

途中で大きなお宅の、サクラが見えた。
そめいよしの ではないと思う。
この桜をスマホでパチリしたが満開に近い。

AEONの中の100均で女房が買い物をしてる最中に
売り物の家具のソファーがあり座っていたら
いつの間にか寝ていた・・・
朝、寝たのがAm3:30を過ぎてから寝たので眠い。

車を受け取りそのまま、幸楽苑のラーメン店で
昼食をした。お土産の冷凍餃子も購入して
帰宅。

帰宅後昼寝をした後に、
PCの配置換えをした。

やろうやろうと思っていたが、
フィット等で中々出来なかったが
ようやく・・・と云う感じ。

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]