かなり気温が上がりました。
2019/02/04 (月)

hare.gif  晴れだが今日も風が強い。
 
 節分も過ぎ暦の上では春だが
寒さはこれからだと思う。
でも今日は気温が上がった。

 ご近所の ろう梅も咲いている。
南房総の館山では菜の花が満開とか・・・

 今年も今月からプロ野球もキャンプインした。
セリーグは反社会組織と接触していた不適任者の原監督が
大量にお金を使って寄せ集めた巨人が勝つか
広島の4連覇か、それとも投手さえ故障なしで
行けば優勝も夢でない横浜か・・・

ズバリ 広島

パリーグはこれまた金満球団
監督は誰がやっても同じのソフトバンクか
毎年話題の選手を補強する日ハム
ここは経営も上手で、トレード効果もすごい。

こちらは期待を込めて 日ハム

両リーグ最下位は

奮起を促すために 阪神
戦力低下は否めない オリックス

以上勝手な予想をしてしまいました。

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]