吉野家
2019/02/01 (金)

hare.gif  昨晩の雨も止んで朝から晴天。
しかし相変わらず晴れると強風が吹き荒れる。
思った以上に降雨量があった。

大分水桶の水が少なくなっていたので
運んで中を掃除しようと思っていたが、
昨晩の雨で満水・・・

でも雪にならなくて良かった。

 早いものでもう一月も終わり二月に
昨晩は急いで手製のカレンダーを印刷した。

 午前中はリハビリに行く。
腰は安定している。
今日はコルセットを外して行った。

家に帰り女房を拾って、車を走らせる。
行く先は携帯SoftbankのSuper Friday!
今月は毎週金曜日吉野家の牛丼サービス。

近くの吉野家に行く。
店内は客は一人だったが、携帯片手に店を訪れる人が
パラパラ見れる。

牛丼並盛を持って帰り昼ごはん。
この並盛の価格は?

牛丼を食べるのは人生二回目の事。
初めて食べたのは25年以上前になる・・・
余りこの手の店は得意でない。
でも今月は毎週金曜日吉野家に!

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]