やっとお湿り
2019/01/31 (木)

 日中は晴れたり曇ったり
夜になって待望のお湿りになった。
当地は今年初めてのお湿りです。
お湿りは良いのですが、雪だけは勘弁してほしい。

 昨日空振りだった水汲みを終え
午後から今月15回目のフィットに行った。

かなり前から足の関係でシューズを二足持って
行っていたが、今日は車に一足を置いて会場に入った。

結果は今日の調子(痛みの具合)何とか
穴をくり抜いた靴を使わずにやれそうです。

足さえ無事ならばもっと頑張れるのだが・・・

 政治では細野豪志が自民党二階派の会派だと!
ふざけるな!選挙の為なら(自分の保身の為)
メチャメチャだ!
以前キャスター山本モナとの路上チュチュチュ事件
といい、この人の倫理モラルはどうなってるの?
この糞ヤローは政治家でなく性事稼なのに・・・

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]