ドロドロ ヘドロの東京五輪
2019/01/15 (火)

hare.gif  連休明けの本日は快晴までは行かないものの
概ね晴れていた。

 日曜に30分程掛るスーパーにジョギングで行った。
途中でフィット会館の掃除のオバちゃんに会った。
「歩いて何処行くの?」なに!歩きでない!
走っているんだ・・・

周りからはジョギングに見えないようだ・・・

 今日は先週の木曜日以来の焼酎の紅茶割を2杯飲んだ。
フィットで1,000Cal Overの運動を2時間で行った。
その影響で喉が渇いて、渇いて・・・ついつい・・・

 ペテンと金に塗れた東京オリンピック。
潔白を主張してるらしいが、初めからおかしなことだらけ・・・

適正なコンサルタント料と言うが、
そもそもなぜコンサルタント料が必要なんですか?

オリンピックも商業性を重視しだした
サマランチ会長以降、ワイロは当たり前になった。

これをもじって”タマランチ会長”なんて言う。

各国がお金を出し合って、後進国に設備を造り
そこで開催したらどうなんだろう・・・

町も潤うだろうし、施設も出来る・・・
先進国に近づける・・・

 私が不勉強で分からないのが、どうしてフランスの
司法になるのか・・・

その前に日本での公聴会で潔白を
第三者委員会が言っていたが、
そもそも第三者委員会なるもの人選は
舛添元都知事の時の様にそれこそ彼のスタッフ
と思われる人ばかりでは意味がない。

竹田の時も全く同じことで、
所詮日本での第三者委員会は委員会さえ立ち上げれば
形になりもみ消す手段の一つしかない。

最近では体操のあのデブ婦人の塚原パワハラ事件も
全く委員会が出来た実績だけで、審議してるんかい!

俗に言う「火のない所に煙は立たぬ」の格言はインチキ人ばかりで火は鎮火され意味をなくしている。

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]