うるせーババア
2019/01/12 (土)

kumori.gif  終日曇り空だったが、今日は風はなかった。
都心では雪もチラチラ降ったらしい・・・

 昨日税務署から新しくなった利用者識別番号を送ってきた。
さぁーて・・作業を始めて、必要書類を整理していたら、
何と!失った利用者識別番号が書いてある物が出てきた。
何やってるんだ!この爺さんは・・・

作業を始めたが公的年金等の証明書がまだ未到着。
思い出した・・・去年もそうだった・・・・
毎年送って来るのが遅かったんだ・・・

とりあえず証明書さえ揃えば申請出来る状態にはなった。

 昨日女房の寝床を一階に移したが、
またまた二階に逆戻りした。

そして私が二階から一階に移動した。
これで夜中のPC作業がし易くなった。

 午後からはフィットに行ったが、
親子一家の新参者がオリオンテーションを受けていた。
この中の母親は実に煩いババアでした。

なにかと質問ばかり・・・
的を得てるならともかく
トレッドミルでは1分間で何歩位のペースで歩けば良いのか?
とか・・・
そのくせ器具を使った後はタオルで器具を拭く様に言われているのに
それはしない・・・

背あてがあるバイクもあるのだが、斜めになるのでペダルが遠くなり
足が届かないのでトレーナーが、体と背もたれの間にクッションを入れると、
良いとアドバイスしながらクッションを提供したが、終わった後はそのまま・・・片づけない。
得てしてこう云う輩はトレーニングは長続きしない人が多い。
否見たくないので、長続きして欲しくない。

旦那はおとなしかったが、多分家では女房に仕切られているんだろう・・・
クワバラクワバラ!

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]