amazon
2019/01/06 (日)

hare.gif  今日は風もなく穏やかに晴れたが、
空気がとても冷たい。

 昨晩は珍しく八時過ぎに床に入ったが
女房が入れたばかりの湯たんぽが熱いうえに、
年末に買ったピンクの充電式湯たんぽと
更に今年になって茶色の充電式湯たんぽを
寝床に持ち込み暖かくして寝ようとしたが
暖かさを通り越て熱くてたまらず11時前に
起きだしてしまった。

この充電式湯たんぽは初めピンクを買ったが、
amazonサイトを見ていたら、茶色のが見つかった。

色はどうでも良いのだが、値段が・・・腹が立つ!
ピンクは\2,499 茶色は\1.270・・・

癪に障ったので茶色を買ってしまった。
なんでこんなに値段が違うのだ・・・
多少カバーが違うが、茶色の方が実用的なんだが・・・

 昨日続き午後からフィットネスに行った。
今日は私が行った時間までは、昨日と変わらなかったが、
その後ドシドシ来館者があった。

皆さん正月明けで運動不足解消?
それとも「今年こそは・・・」の意気込みで・・・
二週間も経てば何時もの様になると思うが・・・

i0 i1
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]