東海大が優勝
2019/01/03 (木)

hare.gif  朝のうちは正月三が日で一番穏やかで
良い日和だと思ったら、午後から強風が吹きだした。

 9時過ぎに今年初めての買い物に行った。
スーパーも空いている・・・
箱根駅伝を見てるのかな?

その箱根駅伝は東海大学の初優勝。
それも大会記録を更新しての優勝は立派。
青山学院も復路は根性を見せたが、監督以下慢心があったかな?

私は今朝3時前に寝たので、起きた時には
既に山下りが始まっていた。

中々二日間全部見るというのも難しい。
昨日も4区で青山が失速した後に
ジョギングに出て往路の東洋大のゴールの瞬間は見ていない。
それでも東海大のゴールの瞬間は見れた。

その後私もジョギングしたが、昨日10Kmも走ったので
今日は太ももの裏に張りがある。

せっかくの追い風箇所でも足がついていけない。

風呂に入り一杯やったが、焼酎の紅茶割をたった
一杯飲んだだけで、ウトウトしてしまい
ベットに入り2時間ぐらい寝た。

明日からは少しダイエットしようと思う。
酒は週一だな・・・
一番の注意は食べ物だな!

皆わかっているのだが、
やるか やらないか できるか それが問題だ!

明日から平常通のリハビリが始まり
明後日はフィットの初日で、行こうと思っている。

今年も始まりました。

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]