ジェット噴射 再び・・・
2018/12/30 (日)

hare.gif 北風がかなり強いが、よく晴れた。

 十時頃からジェット噴射開始。
心配された水漏れもホームセンターでホース留めを買ってきたのが功を奏し完璧。
たった80円で解決。

先ずは車。洗車した車はそのまま乾かしておいた。

その間にデッキの屋根&サンルームの屋根
いずれも梯子に登らなくては・・・

今日は助手がいるので、少し楽です。
それにしても埃が凄い!

時折 跳ねっ返りの汚水がかかる。
3時間近く掛ったかな?やっと大掃除終了。

車!疲れたので明日ワックス掛けする事にした。

疲れたので車を明日にしたが、
近場の公園で3Kmジョギングした。

スーパーで天婦羅盛り合わせを買ったので、
こいつで一杯やる為の運動です。

明日は今年最後・・・どんな日になるのかな?

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]