誕生日
2018/12/19 (水)

hare.gif  朝から終日晴れました。
そしてポカポカと言っても過言でない位暖かでした。

 今日は女房殿の誕生日でした。
女房は来年は年女・・・
一気に二つ年を取る様に感ずる・・・
なんて言っています。

今日はオサンドンを解放して
スーパーで女房お好みの物を主力で購入して
一杯やる予定でしたが、
中々思ったような物がなく、少し残念でした。

一杯の日本酒は最近、美味い!と感じる酒がなかったが
スーパーで並んだ物に一つあったので買ってみた。
女房もこの銘柄は以前に飲んだ事があるので
美味しそうな感じで飲んだ・・・
私は 味覚が可笑しくなっているのか
それほど・・・と思った。
昔はかなり好みの銘柄だったが・・・
でも最近では一番飲みやすかった。

イタイ痛いと言いながらも
何とか誕生日を迎えました。

いつまで現状維持を保てるかが問題です。

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]