一々銀行まで行かなければならない
2018/12/17 (月)

 昼前までは昨晩の雨が残ったが
午後からは良く晴れ、暖かくなった。

 腰の状態は安定してるが、
肩と右肘が痛む。
特に肘が気にかかる・・・

寝床で肘を下にして手のひらを上にした状態でいると
暫くしてとても痛くなる。
寝ながら、きおつけ!前へならえ!の”きおつけ!”の腕の位置状態の様にズボンに手の平を着ける感じだと大丈夫なんですが・・・

これを軽減させようと左横向きになったりするが
寝入ってしまうといつの間にやら
仰向けになって、手のひらが上の状態が多い。

最近はスエットパンツのポケットに手を突っ込んで寝ている。
これもいつの間にやら・・・

最近湯たんぽを使っているが、
これを小脇に抱える様にしたら
かなりいい感じだった。
(本日の昼寝時)

午後からは雨も止んだので
隣町の銀行にジョギングもどきで往復70分掛けて行ってきた。
普段は近場(往復徒歩25分)のATMを使っているが、
通帳の記入欄が満杯になると一々銀行まで行かなければならない。

競馬の通帳三菱はATMでも新しい通帳が出てくるのだが・・・
やはり “埼玉りそな銀行”は地方銀行だな・・・
かと言って三菱はかなり遠くてATMも近場にはない。

 今日もミカンを私が食べる分だけ少しづつ採った。
実に呆れるほど器量が悪い。
ケシー高峰?

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]