寒くなった
2018/12/08 (土)

hare.gif  朝のうちは曇っていたが、次第に晴れた。
そして朝は少々冷えた。

 昨日はSoftBank携帯ユーザーへのサービスで
ファミリーマートで”ファミチキ”(\180相当)をもらえるので携帯片手に女房と行った。
このサービスは今月毎週金曜日あるみたいだ。
(前日のトラブルを考えれば、もっとサービスしろ!と云いたい)

以前スーパーフライディーでアイスクリームを頂いた
要領で携帯を見るが、女房の方は簡単に出来たが
私のは設定が違うのか、到着メールが中々見つからなかったが、何とか見つけてGET!

私はチキンは苦手で食べないので、
女房が2個貰った感じ。

美味しいか聞いたら、「あまり・・・」の返事。
それじゃ 来週はもらわない?と聞けば
貰いに行く!と云う・・・タダの物は何でも欲しがる・・・

 今日は公道を速足で少し散歩した。
この位なら大丈夫なのかな?

ただ途中で汗を拭くにも、タオルを持った右手だと
その都度肘・肩に痛みが走るので参る。



i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]