腰が痛いよ〜
2018/12/06 (木)

ame.gif  強くはないがほゞ一日雨がパラついていた。

 午前中は女房と供にスーパーに水汲み。

 午後からはフィットに出かけた。
何時もは木曜はフィットには行かないのだが
何時も行く金曜日は何かと忙しいので、今週から変更した。

頑張ってトレッドミルで走った。
上がり前のストレッチを十分にして、
いざ!立ち上がったら、腰が・・・

立つのがやっと・・・腰が痛い・・・
ストレッチポールを杖替わりに立ち上がる・・・

足は引きずり、腰はやや曲げて帰宅。

 風呂のでゆっくり温めて、湯舟から出るのも一苦労。
手すりに掴りゆっくり!ゆっくり!

それでも一杯はやった!
すき焼き風の物が出た。
お好みの焼き豆腐・・・

今日は寒くなったので、無性に日本酒が飲みたくなった。
しかし・・・買い置きはない。

しょうがない!以前買って不味くて飲まずに
アサリの酒蒸し用に使っていた、酒を燗して飲んだ。

おやおやいけるじゃないか!美味くはないが
ないよりは良かった。

飲んでも非常に腰の具合が悪いには変わらない。

i1
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]