靴の改造は失敗
2018/09/21 (金)

 朝から強くはないが一日雨が降っていた。
それにしても今日はかなり冷え込んだ。
昨晩から毛布1枚から掛布団を一枚追加して寝たので、
寝てる時は寒くはなかった。

 午前中はリハビリ、そして午後からフィットに行く。

フィットでは昨日改造した靴を試した。
外反母趾の部分は痛まなかったが、
足の裏に負担が来て、途中で何時もの靴と交換。
(二足持って会場に)
やはりジョギング用のシューズでないので
底が硬いのかクッションが無い。
あちらを立てれば、こちらが立たず・・・

二回目のトレッドミルの時は、敷き革を一枚追加したが
やはりダメだった。

昨晩アマゾンで5E幅広の安価なジョギングシューズが
あったので注文した。
その品物は明日来る予定・・・

ダメ元でもしょうがない・・・

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]