やれやれ・・・
2018/09/20 (木)

 曇り空が午後三時前まで、そこから本降りになった。

 さて困ったことに今後三年も暗黒の日本になる。
権力を盾にパワハラ全開で、脅したり、恫喝したり目の前に餌をちらつかせたりで総理の座を続投する事になった。
まるでヤクザの世界と同じだ!

小泉の息子にはガッカリさせられた。
3年後の野心なのか作戦なのか・・・

党員票の投票が終ってから、態度を表明。
自民党内で現在1番の人気者の動向は
少なからず地方党員票に影響を与えたと思う・・・

安倍・麻生などと小泉オヤジがだたしない服装で
ゴルフをやっている映像が、
NEWSで流れていたが、その時に開票日まで
態度を表明しないで欲しい・・・
なんて今後のポストをちらつかせ、
密約が交わされたのか・・・

この息子ももう信用できない!
こんな男気の無い奴とは思わなかった。

いずれにせよ、国会をこんな体制にしてしまった
責任は都知事小池百合子の傲慢が招いた
一言「排除」・・・このことばさえなかったら
政治は変わって居たかもしれない。

 相変わらず足の具合が悪い。
やはり外反母趾なのかな?

昨晩は外反母趾用グッズをしたが、
かえってそこだけ飛び出した。

初めてアイシングをした時は
親指付け根から黒ずんで、今でも取れない。

スニーカーは売るほど持っている。
靴箱の中は私のスニーカーだらけ・・・

具合の良い物はかなり使い古した物もあるが、
按配が良くないものは、殆ど履いていない。

そこでどうせ使わないなら、外反母趾部分を
切り取ってしまおうと・・・
底をみたら殆どい履いた形跡がない。

とりあえずメッシュタイプの一部をカットした。
履いてみたらマズマズの感じ・・・

i0 i2
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]