詐欺にご注意
2018/09/18 (火)

 蒸すが晴天になった。
それにしても蒸し暑い日がぶり返した。

 ポストを見れば、女房宛にハガキが・・・
添付写真の様なハガキ。
間違いない詐欺!

以前にも似たようなハガキ来たことがある。
その時は警察に届けたが、今回は面倒なので止めた。

代わりにネットでキーワード(詐欺 ハガキ 総合消費料金)を入れて検索したら出てきた・・・

これだけ注意喚起しても、奴らの営業は成り立つ・・・
自分が引っかかったらと思うとゾッとする。

こんな輩がはびこるのは、格差社会の影響しかない。
小泉内閣に始まり企業優先の安倍アホ政権の残した
物はこんな社会しかない。

自国がこんな状態で、しかも借金財政なのに
経済音痴何だろう・・・自分の懐が痛まないので
外遊に行っては媚びを売り、金をばらまいている。
音痴ばかりならまだしも、忖度だけは人より長けている。
安倍政権が更に3年も続くと思うと、日本の未来は暗い。

こんな安倍政権は詐欺に等しい。

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]