安室
2018/09/15 (土)

 曇り空のハッキリしない一日でした。

 午後から急遽フィットに行った。
今月4日以来でした。

中途半端な運動になってしまったが、
最後は競馬中継を見ながら、バイクに乗ったが
途中で足が靴と擦れるところが、気になるので
靴を脱いで漕いだ。

昨日試運転で自宅で漕いだ時は大丈夫だったんだが・・・
靴によってかなり違う・・・

 朝からあのNHKまでNEWSで安室の事をやっていたが、
彼女の印象?歌は一曲も知らないし
印象もクソもない・・・
それ程の歌手なの?

私の印象は美空ひばりとか
結婚引退の山口百恵とかのレベルなの?

映像で見る限り、あれだけ動いて歌を歌えるのか?
はなはだ疑問・・・口パク?

まぁー晩年の ひばり も口パクの方が多かったが・・・

最近のやたらカタカナとかアルファベットの
歌手&タレントには霹靂・・・

そのうえ訳の分からん歌と云うより
叫んでもらっても、ちっとも感銘しない。

昭和の人間はやはり昭和の歌を愛し
歌い方も昭和の姿勢が懐かしい・・・

中でも”三浦洸一”の姿勢の良さを思い出す。
東京の人・踊り子・・・懐かしい

今でも歌えるゼ!

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]