パワハラばやり
2018/09/13 (木)

 曇り時々晴れの天気ながら
ここ二三日気温が下がって涼しくなった。

 朝のTVの特集でエアコンフィルターにつく
”カビ”(トリコスポロン菌)に注意とやっていた。

 4日に呼吸器で診察を受けた時は何時もと
変わらなかったが、7日から咳が出始め
喉鳴りが少し出る様になった。

朝のTVを見て急遽クリニックに行った。
新たに感染症を防ぎ細菌の増殖を抑える薬、
そして頓服用に気管支筋の緊張を和らげる
吸入器を出された。
これは心臓に負担が掛かるので
出来れば使わない様に・・・

 腰の痛みが薄らいだら、やたら肘が痛くて痛くて・・・
おまけに左足もすこぶる悪く、ビッコ状態。
明日のフィットも行けるかどうか・・・

 スポーツ界はパワハラオンパレード
昔からの日本の体質なんだから・・・

日大アメフト内田から始まり重量上げや駅伝世界迄・・・

指導だけでなく、ボクシングの山根や
体操の塚原夫婦みたいに私腹を肥やす様になると
パワハラも弁解の余地が無い。

そういえば山根の相棒日大理事長の田中は
ダンマリ戦術で逃げ切りそう・・・

運動ではないが、自民党の安倍もパワハラ
ではないかい?権力を盾に「公認にしないよ!」
とかで議員を抑圧している。

中選挙区制から小選挙区制になってから
TOPの思いのままの人選が出来るから。

中選挙区制時代は派閥の長にオベッカしていれば
良かったが、現在はTOPの顔色を見ている。

これも正しくパワハラです。




 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]