台風一過だが・・・
2018/09/05 (水)


 風は強い物の台風一過の晴天になった。
しかし湿度が ハンパない! とても蒸し暑い。

 我が家もそれなりに警戒したが、
幸にも全く被害が無かった。

近畿地区は想像をはるかに超えた事になってしまった。
改めて自然の力の物凄さを知った。

温暖化が進むので、今後もこの様な
大被害が出るだろう・・・
アメリカのハリケーンの様に・・・

トランプもアメリカファーストならば
温暖化協定に協力すれば、
自国の安全が少しは保たれるのに。

日・中・韓・米・露と 自分勝手な人が
TOPに立って禄なことになっていない。

 月面宙返りが泣いちゃうな!
塚原夫妻はこんな事をそれこそ
高圧的に言っていたのに・・・

“” 先月29日に告発されて以降、光男副会長は「全部、ウソ!」と会見での宮川の主張を切り捨て、
千恵子本部長は「もう黙ってないわよ。お金を使ってでも、勝てるところまでやる」と徹底抗戦の構えを見せた。“”
手のひら返して謝罪文を発表。これこそ月面宙返り?
それなら文章でなく、口で言いなさい!

現在の役職の旨味を知り過ぎて、このままの役職に留まりたいのでは・・・

穏便に幕引きを図りたいと云う意図がミエミエ。
あのでっぷりした体型態度からして、この役職は余程旨味があったんだろう。

スポーツ界は正々堂々と云う言葉が
選手宣誓等で用いられるが、
ちっとも正々堂々ではないんだ・・・

 昨日痛めた腰の痛みは少し軽減されました。

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]