塚原千恵子の体型にビックリ
2018/08/31 (金)

暑い夏の八月も今日で終わり・・・
全く暑い日が多かったかった。

 午前中はリハビリに行ったが、
何故か人が少ない。

待合室で腰かけて待つが、待った場所が悪かった。
隣りの爺さん(確かS15年生まれと言っていた)
リハビリに来る中では元気な方だが、
体臭がキツイのだ・・・加齢臭?

スーパーなんかでもすれ違う、ご婦人の匂いが気になる。
特に老若関わらず、女性に多い様に感じるが、
ワキガの独特な嫌な臭いには参る!
思わず「臭い!」と言葉が出てしまう。

 午後からフィットに出掛け、頑張った!
動いて汗をかくのは気持ちが良いが、
帰り道ビッコを引きながら、車まで・・・情けない・・・

 このところ体育会系に不祥事が続く。
日大アメフト、相変わらず第二アンガールズ日大理事長田中は沈黙。
第二アンガのボクシングの山根はどうなった?

そして今回体操界・・・
何だ塚原夫人の体型は・・・
元体操選手なのに・・・
まるで生きたダルマ!
悪いが利己的な考えが顔ににじみ出てる。
71歳・・・事実がどうあれもう辞めろ!
こんな人が牛耳てるとは報道まで知らなかった。

どの世界でも年寄が牛耳てるんだな・・・
議員から何からなにまで、定年制にすればいい!

特に運動の世界は年寄がいなくなれば
”根性”だとか叫ばなくなる!

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]