とんだ勘違い
2018/08/27 (月)


 今日も晴れ・・・毎日暑い。
日が暮れて7時ごろになって少々だが雨が降ってくれた。
連日町内放送で竜巻注意報の放送がある。

 昨日今日から3連チャンで病院と書きましたが、
いざ行くだんになって、三連チャンは来週だった事に気が付く。
行く前に気が付いて良かった!
先月は女房が歯医者に行ったら、「来週ですよ!」と言われ
帰って来たが、行く前で良かった。

 今日も夕方四時過ぎから活動。
庭の痛んだところを修繕。
一時間ほど大汗をかいた。

何だかんだと、しなければいけない事を
思い出してしまう・・・
性分だからしょうがない・・・

ガタは来てるが、多少なりとも動けるうちは
頑張るしかない。

 明日はリハビリ先生が休みなので
ゆっくり出来るはずだが・・・
一応太もも裏の痛みが出なければ、
フィットに行くつもり。


 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]