今日も軽く?飲んだ。
2018/08/26 (日)


 今日も晴れ。湿度も高く暑い!

そんな訳で夕方まで外に出なかった。
競馬中継の後、水桶を見たらかなり貯まっていた。

今日の作業はキューリを抜いた後に、
秋蒔き枝豆の種を蒔いた。

鍬を使い耕かし肥料を入れ、土復活の土を入れ、
培養土を混ぜ最後に有機石灰を蒔き、
そこに枝豆の種を蒔いた。

とりあえず枝豆は余り失敗がないので・・・

肘のサポーターをきつめに巻いて作業した。
結果はサポーターの威力か、先日程の痛みはない。

右足の太もも裏も今日は異常なかった。
こればっかりは負荷をかけないと分からい。

明日から3漣チャンで整形診察・呼吸器科・循環器
とある。
循環器はピロリ菌の有無が分かる・・・

一時間の作業後シャワーを浴び、
今日は自ら冷たい物を飲みたい!と言ってしまった。

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]