痛いとこだらけ
2018/08/25 (土)


 今日も晴れて蒸し暑い日になった。
日が暮れてから、強めの雨が短時間降った。

 午前中は車のガソリンを入れる目的で
スーパーで買い物。

帰ってからサンルームの模様替えで
衣装ケースを二階から降ろしたりで汗をかいた。
模様替えは成功です。
少し広く感じるし、色々な物が整理出来た。

ただこの整理した物が何時まで持つか・・・

 午後4時過ぎに日が少し弱くなってから
庭のキューリを抜いた。今年は良く生ってくれた。
キューリを育てるのにかなりの支柱を使ったので
先ずは支柱の捕縛を解くのに時間が掛かった。

それから先は本体を抜くのは
比較的楽だったが、抜いた後の始末が
嫌になった。

 相変わらず肘が痛いし、右股関節も最近になく痛い。
昨日フィットで太ももの裏がピリットしたのも
まだ時々ピリット来る。

おまけに昨日からまたまたコムラガエシが発症しだした。
今日は夜中1時過ぎと4時過ぎ・・・二日とも右足。

女房には水分が不足してるのでは?と言われる。
庭での作業も水筒を持参してるのだが・・・

 庭作業が終わりシャワーを浴びた後に
女房が「水分不足じゃない!少し酔える水分を・・・」
意志薄弱賛同してしまった。

そしてこんなものも飲んだ
”葵正宗”だって・・・美味しくない。
以前買った5本の内の4本目だが・・・
皆美味しくないので、長持ちする。

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]