新たな痛み。
2018/08/24 (金)


午前中は曇っていたが、午後から時々晴れ間が見えてきた。
それにしても強風ながら、とても蒸し暑い。

 心配した台風20号は今朝1:30頃から風が強くなったが
雨は殆ど降らなかった・・・
水桶が底をついているのだが・・・

隣り市の療法士の地域は、豪雨だったそうです。
リハビリ場の駐車場も水たまりがかなりあった。

当地は何時も思うが普段でも風は強いが、雨は少ない地域。

 午後からフィットに行ったが、トレッドミルで
走り出して5分も経たないうちに、右太もも裏にピリット
痛みが出た。
そのまま少し走ったが、再三痛みが出る・・
やむなくリタイヤ。
その後はストレッチを何時もより多くこなし
早めに帰宅した。

昨日の後遺症か、右半分特に股関節を動かすと
かなり痛む。

年寄は無理しない。

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]