白熱の高校野球
2018/08/12 (日)

 今日も暑かった。
でも先日までの40度近くの暑さではない。

 午後からフィットに出掛ける。
トレッドミルを1時間そしてエアロバイクも1時間。

エアロバイクでは主力に競馬を見た。
(馬券は購入していないが)
そして時々高校野球を見る。

星稜VS済美の試合は7対1の状況だったので
松井先輩効果で星稜の大勝かと思っていた・・・

しかし勝負は下駄を履く迄分からない!
次の機会にチャンネルを野球にしたら、
逆転されているではないか!

それでも会場では買ってもいない競馬中継のメインを
見終って自宅に帰った。

帰ったら女房が高校野球を見ていた。
サヨナラ機会も勝ち越し機会も双方あったが
延長戦からタイブレークに突入!

先行星稜が2点目をスクイズで取った時は
勝負あった!と思ったが・・・

その裏済美に劇的逆転サヨナラ満塁ホームランが
出るとは・・・勝負は本当にわからない・・・

星稜の敗因は監督以下前半のワンサイドゲームでの油断!
監督の責任だろう。

それにしても面白い試合だった。

選手はスマートで初々しいのに
済美の監督大阪桐蔭の監督といい
醜い体つきが衛生上良くない!

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]