何年ぶりだろうか・・・
2018/08/07 (火)

 朝は寒い位の気温の立秋を迎えた。
時間が経ってもさほど気温が上がらず
エアコン無の一日になった。

 昨日は大量の汗をかいた庭作業の後
急遽一杯の運びになった。

どうしたんだろう?覚えていない・・・
ただ、結果として飲みすぎは確か。

朝のリハビリが終った途端に、軽い眩暈と
吐き気で気分が悪くなった。

帰りにスーパーに立ち寄り買い物をするはずだったが、
スルーして自宅に帰った。運転も何時もより自信なし。

帰って玄関のドアを開けた途端、強烈な吐き気
トイレに駆け込んだ・・・

最近は二日酔い自体が余りなかったが、
吐く・・なんて何年ぶりかな・・・

女房曰く最近は飲み過ぎの傾向があった・・・と。

昼も食べず殆どベッドで寝ていた。

 明日は ピロリ菌 検査を受ける。
朝から水を飲んでもダメと言われている
うがい 程度だと・・・

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]