足が痛いよー!
2018/06/27 (水)


午前中は雲が多かった。
特に朝方は雨雲まで出ていた。
強い南風に流され晴れたのかな・・・
午後からは快晴。
それにしても今日は特に蒸し暑い。

 女房が買い物に出た後に、ATMに生活費をおろしに
ジョギングで行った。

途中でコース変更左足の具合が少しおかしい・・・
目的は達したが、足が痛くなってたまらずビッコ状態で
残りの1Kmをやっとの思いで歩いた。

後で気が付けば20日と勘違いしていた。
今日は生活費をおろす日ではなかった・・・
これもボケ現象。

昼寝後痛みが薄らいだので
庭作業をしたが、カンカン照りになり暑いの暑いの!
やはり足が気になり思った半分も出来なかった。

 明日は舎弟が明け番なので、隣駅幸手で昼前から
一杯やる事にしている。

地元の昼間からやっている居酒屋が”閉店ガラガラ”になったので
電車に乗らなければならない。
久しぶりにPASMOでも使うか。

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]