満足ツマミ
2018/06/22 (金)


 
 予報通り晴れた。でもまた明日は雨になるみたいだ・・・
しょうがない梅雨だもの。

 午後からフィットに行き
復帰後初めてトレッドミル2ラウンド(1時間)こなした。
いい汗を流した。

足の使い方が違うのか、散歩は左親指に痛みが出るが
走る分には大丈夫・・・変な奴。

 午前中にご近所の旦那と道端で話した。
旦那が近くのラウンドワンでボーリングをしていたが
まだやっているのかを訊ねた。

週一で行ってるそうです。
料金は1ゲーム300円位と問えば
今は1200円位で8ゲーム位やれるそうです。
(ただし時間帯があるそうですが)

旦那のスコアーは150〜200UPだそうです・・・
昔なら・・・少し対抗心。

投げてる人は年寄ばかりと言っていました。

ボーリング・・・20年以上投げていないな・・・

 汗を流したので当然一杯やったが
先日の大吟醸は飲まなかった・・・
それだけ好みの味ではないのかも・・・

最近アジが安くなった。
そのアジとクジラを竜田揚げにしたものをつまみに
ついつい焼酎の紅茶割りで2リッター位飲んだかな?

今や昔給食に出た竜田揚げは中々食べられない・・・
クジラの竜田揚げ・・・知らない人も多くなったと思う。

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]