食傷気味
2018/06/21 (木)


 夏至と云う事だが、雲が多く感覚的には感じない。
 
 WカップのNEWSばかりで食傷気味だ!
どのチャンネルでもサッカーばかり
アンチサッカーの私は見る番組がない。

先日の近畿の大地震の際も、我を貫き韓流映画を流していた
テレビ東京までがサッカーを流している。
後は本当のローカル局の通販番組を見るしかない。

 午後になってからインゲンを全て抜いた。
インゲンは毎年それなりに出来る。

現在枝豆が成長中で期待してる。

先日試しに小砂利が敷いてある庭の端に小さな穴を掘り
枝豆の種を植えてみた。
何と発芽したではないか!
これで実まで収穫できるなら
蚕豆なんかにも適用できそうなので、
植えてみたいと思う。
蚕豆は長期間畑で場所をとるから。

 明日は久々お天道様を拝める天気になるらしい。

追伸:昨晩の大吟醸嘉祥は期待した程でなかった・・・
それでも3合近く飲んだ。

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]