いんげん
2018/06/17 (日)


 朝の予報ではかなり晴模様になるはずだったが・・・
残念ながらお日様を拝めなかった。

 足の方は大分落ち着いて来たと思い
昨晩はホッカロンしないで寝た。
たまたまか今朝2時過ぎに右足に症状が出たが
極軽かった。

 庭に出てメロンと言われたインゲンを収穫した
見たらインゲンより平たい・・・

ネットで調べたら”モロッコインゲン”らしい事が分かった。(従来のインゲンが右)

女房は食べた事はないが、お好みでない!と云う。
邪魔者は抜き去るのみ・・・早速明日天気を見ながら
抜きます。

先日紹介した”ネジリバナ”がほぼ咲きました。
女房には「殆どなくなってしまった・・・
草と思って皆抜かれてしまうから・・・」

抜いたのは 誰だ!
俺だ!

i0 i1
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]