トマトはかなり大きく
2018/06/13 (水)


 夕方まで梅雨の晴れ間で良く晴れたが、
4時過ぎから曇って来た。

 雨除けのビニールを外してトマトを見る。

大小の物を植えたが、大の方は自信がない・・・
それでもかなり大きくなった物が実を付けている。
このままヒビ割れせず大きくなって熟してくれれば・・・

 先日発芽したメロンも順調に大きくなっている。
まだポットから移すには早いかな・・・

 相変わらず左足は不安定だ。
心配した筋肉痛はない。

散歩が出来れば良いのだが、散歩は自信がない。
遠くに行って途中で痛くなったら大変だ。
散歩するなら近場を周回するしかないな・・・

i0 i1
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]