お試し
2018/06/10 (日)


 梅雨なのか台風の影響か雨。

 スーパーに女房のアッシー君で行く。
レジでお馴染のおばちゃんに
「この間買った”メロン”の苗はインゲンだった!」
と報告。

メロンと思ってツルが伸びればメロンの様に
処理して大事に扱ったのに・・・

インゲンは現在毎日庭で売るほど生産出来ているのに・・・

去年失敗し残ったメロンの種を急遽ポットに蒔いたら
芽を出した。

台風後鉢に植え替えするつもり・・・

 腰がまたまた痛みだす。
久しぶりにロキソニンのお世話になる。
でも痛みは薄くならない。

足も按配が悪いながら、試しにエアロバイクを試した。
ちゃんとスニーカーを履いて。

これならいけそうな気がする・・・
40分負荷が軽いながら乗れた。

火曜日あたり行ってみるかな・・・

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]