庭の手入れも大変
2018/06/08 (金)


 梅雨の合間なのか晴れ渡った。

 検査時のバリュームも排泄されたようだ・・・
昨夕は天プラをつまみに飲んだので良い気持ちになった。
今日もコムラガエシはなかった。一日以来ない・・・

昨晩サボッタので薬を10日分作る作業を朝から始める
結構な種類なので時間が掛かる。
それでもその都度用意するより良いと思う。
(父親の時は兄嫁が用意してくれたが・・・)
残念ながら女房はそこまで優しくない・・・
10日毎に揃えなければ・・・

金曜日のリハビリは療法士の都合でお休み。
女房は午後から習い事。
私は庭に出て、久しぶりにセメントをこねた。
頭の中では上手く行くはずだが、中々出来ない。
やはり職人はお金を貰ってやるだけの事はある。

自分なりに努力してセメントを貼ったが
出来映えは満足できるものではなかった。
でも習い事から帰った女房には褒められた。

一時間も作業をすると足が痛む・・・
こんな状態なので痛くても出来る時にやらなくては・・・

本当にきつくなった家庭菜園も考えなくては・・・



i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]