国会はインチキ集団。
2018/06/05 (火)


 まずまずの天気だった。

 今日で3日連続でコムラは起きていない。

 明日提出する2個目の便の検体もスムーズに
採れた。
後は忘れず持って行く事だ。
天気がやや不安・・・

 午前中はリハビリに行く。
療法士に左足を診せるが、外反母趾ではないのでは・・・
そして「僕の方が突起してる」と診せてくれた。

確かに彼のは突起と云う言葉が当たるほど出ていた。

 帰宅後一寝入りして柿の木の葉を落とした。
昨日バラを切った際に庭の外側に落ちた
枝を片付けに行った時に、ご近所の柿の木から
実が落下してるのを見た。

全く気にも留めなかったが
そういえば・・・我家の柿は花が咲いたのを見ていない・・・
実がついてない!
これから花が咲くのかと・・・(農業失格)

このままでは実も無いのに葉っぱばかりで
毛虫の住み家になってしまう・・・

そんなわけで葉を落とすことにした。

切ってる内に3個実が着いた枝を落としてしまった。
更に2個着いた物も・・・

結局5個しかなっていなかった。

去年は200個以上はなったが・・・

45Lゴミ袋3個採れた。現在柿はツルツル

 体が動かないナー・・・
思った事の半分しかできない・・・
それもヨレヨレしながら・・・

今日もフィットはお休み。
何時になったら行けるやら。

有酸素運動は足が痛いので出来ないので
筋力運動をしたいが・・・
肘・肩・そして腰と痛めているので
何をしたらいいのやら・・・

 政治屋の世界程見苦しい世界はない。
そして先生と呼ばれる中では、最低の人間の集まり。

証拠隠滅の目的の組織的”改ざん”を
”書き換え”と言い組織的でも悪質でも
無いと云うセメント屋のオヤジの頭が狂ってると
云うしかない!

そして国会ではこの件で”再発防止”云々とぬけぬけ
と言っている。
誰の為に改ざんしたと思っているんだ!
あんたら夫婦のためでしょうガ!

 クレマチスは陽の方に向かって咲くのに
珍しく反対を向いて咲いている。

花まで呆れてそっぽを向いてしまった。


i0 i1 i2
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]