怖くて寝れない
2018/05/30 (水)


 曇っていたが夕方になってかなり激しく降り出した。
一気に先日掃除をした庭の水桶も満杯になった。

 昨晩もヒヤヒヤしながら寝た・・・
寝る前にはストレッチそして床に入ってからは
マッサージ器のご厄介になった。
水分も自分としてはかなり補給した。
トイレに行く回数が多くなる・・・
夜中にトイレに行くたびに水分補給。
それでも左右軽いのが発症した。
幸い自力で解消出来大事に至らなかった。

三時過ぎに行った後は、強烈なのが怖くて
そのまま起きてしまった。

今日はミネラルが良いと書いてあったので
生まれて初めてミネラル水を買った。
昼間もマッサージをしていた。
暖かくすると良いとあったので
今日からはレッグウオーマーを着けて寝る。

一方外反母趾と思われる方は
アイスノンで冷やした効果が出たのか
かなり楽になった。
しかし負荷をかけるとそれだけ痛みも多くなる。
スリッパを履くと痛みを感じるので、脱いでの生活。

暖かくした方と、冷やした方と真逆の事を
同時にやってるが・・・

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]