残念会になった
2018/05/27 (日)


 良く晴れた絶好のダービー日和・・・

 府中の森では3歳馬の頂点を決める
日本ダービーが行われた。

昨晩の予想は見事に外れ、3着には人気薄が入り大穴に
なった。

勿論当たるわけがない・・・

予想は「もうヨソウ。。。」

50年を区切りに引退かな・・・(かなり本気)

 アマゾンに注文してあったハウスボックスが到着したので
昼前から倉庫の整理をしたら何とか形がついた。

肥料や土は同じ物なのに使いかけの物が数個あったりで、
もっと上手く使わなければ・・・

それでもボックスを二つ買ったので
倉庫内はかなり余裕が出来た。

このまま整理しながら使えばいいのだが、
何時の間にやら乱雑になっている・・・

 メインのPCがエクセルの保存が出来ない。
ネットを見たり、ソフトを入れ替えたりしているが・・

本日バージョンアップの通知が来てからダメに
なった様に感じる。

現在バックアップを取っている最中。

 女房からは競馬の残念会開催のお知らせ!
当たれば祝勝会で何れにせよ飲むのか・・・

最近休肝日がない!
足も痛くて運動も出来ない。

体重が・・・

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]