どいつもこいつもすっ呆けやがって!
2018/05/24 (木)



 今日は晴れたが少し蒸した。

昨晩は物凄くと云う程ではないが長い間降った。
お陰で水桶が満水になった個所も。
困るのはボーフラがわくこと・・・

どいつもこいつもすっ呆けやがって!
政治の世界の安倍総理・柳瀬元首相秘書官・佐川前財務省理財局長等の平気で嘘をつく、
柳瀬至っては顔色一つ変えず冷静沈着に嘘を並べ突っ込まれると、その都度嘘の方向転換。

三権分立も歪められている。
籠池夫妻が詐欺罪で収監されているが
既に10か月に及ぼうとしてる
詐欺罪でこんなに長期間収監されるなんて
政府の圧力が司法に迄かかっているとしか思えない。

この悪政が世間の一般的な風潮と国民が勘違いか
諦めなのか何の批判も行動もしない・・・
選挙をやっても何の変化なし。
北朝鮮と変わらない位危険な風潮だと思う。
”I am 総理”では済まされない。

こんな風潮だからこんな事件が起きるんだ!
何でもあり!勝利至上主義。

日大アメフト部の不祥事での監督の反省のない答弁
またコーチのしどろもどろの説明
これを信じろと云う方が無理だ。

選手に丸坊主にしろと言っておきながら
会見時の監督の顔を見れば不精髭
何と常識のない奴だろう・・・

こんな無神経な監督だから、起きるべきして起きた事件だ。

反則タックルの際はボールを見ていたので
気が付かなかった・・・と監督は云う。
何をか言わんや!!

辻褄が合わなくても嘘をつきとうし
その場をやり通すやり方は正に安倍内閣のやり方と同じだ。

大学は選手は守らないが、反則を指示したとされる人を守る。
大学の体制自体が狂ってる。

 余談ですが私の記憶ではそもそも日大と云う大学は
古田理事長時代にマンモス学校化し
大量の入学生を学力よりお金集めの為と思われても仕方ない位
入学させ日大大講堂での入学式や卒業式の風景がTVで流されていた。

 昨晩は魔の1時は何も起きなかった。
そのはずで1時はまだ起きてPCに向かっていた。
2時前に寝たがサポーターのお陰か何事もなかった。

i0 i1
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]