大して降らない
2018/05/23 (水)




 朝からどんより天気で昼前からかなりの雨の予報。
ところが小雨が降っただけで終わってしまった。

 女房を定期診断で済生会に運んだ。
最近咳き込んでいたので、私の咳止めを飲んでいたが
ついでに診てもらった。
レントゲンを撮ったが特に異常なし。

今年は花粉の影響が咳になって出てるらしい・・・
そのせいかな?

とりあえず二週間分薬が出たが、私があげた薬と同じだった。

 女房を病院に送った後、雨の降りが心配だったので
早朝から昨日出来なかった水桶の清掃をした。

これで降ってくれれば、綺麗な水が貯まると思っていた・・

しかし貯まった水は僅か5Cm位・・・

 昨晩はコムラガエシは起きなかった。
久しぶりに寝る前にコムラ防止用サポーターを履いて寝た。
効果があったのかは分からないが、
余り長時間履いていると、ミミズ腫れが出来てしまうので
厄介です。

コムラガエシは起きなかったが、寝た感じがしない・・・
心の底でビクビクしてる。


i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]