睡眠剤であわや・・
2018/05/22 (火)



 良く晴れ湿度が低いのか過ごしやすい。

 今朝(夜中)1時過ぎにまたまたコムラガエシ・・・
何故か最近のコムラガエシはam1:00〜1:05の間に
発症している。なぜだ!?魔の午前一時・・・

漢方薬を処方され飲んでいるのだが、
発症する。

たまたま飲むのを忘れた晩は発症しなかった・・・
どうなってるの??

先日グッスリ寝たいと睡眠薬を飲んだが
結果的に夜中に目が覚めてしまった。

昨日はam10時前に車でATMを2軒回ったが、
なにか運転していておかしく感じた。

そして我が家の車庫に入ったが
停めた車が大きく斜めに停まっていた。

そして入り口の鉢植えが台から落ちて
泥が駐車場を汚していた。

女房がたまたま自転車で出かけたので、
出る時に引っ掛けたのかな?

と思いながら泥の始末をしていたら
車体が大きく斜めに停まっているので
ビックリ!ヤヤ!オレカ!車体の先端を見ると
僅かに擦った跡がある・・・
(お向かいの旦那にワックスを掛けてもらい
殆ど傷は分からくなった)

運転途中もおかしく感じたし、
このトラブル・・・
どうやら睡眠薬がまだ完全に切れていなかった・・・
普段睡眠薬系統は余り効果がないのだが・・・

連日おかしなことばかり・・・
今日は運動予定日だったが、
左のフクロハギの状態が、
とても運動出来る状態ではないので
パス!

その代わり庭の水桶を梅雨に備え清掃した。

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]