膝から下痛いとこだらけ
2018/05/20 (日)


 今日も晴れた。

 昨晩は良く眠れる体制で寝たが、またまたやられてしまった。
今朝1時過ぎに左右のパンチに見舞われた。
右左更に5分も経たないうちに右に来た。
昨日も薬を飲んで寝たのに・・・
薬を飲んで二日共にコムラガエシにやられた。
左右の足は痛みでズタズタ・・・

 今日は牝馬のダービーとも言われるオークスが
東京競馬場であった。
三連複では二番人気の決着で750円(投票した時は860円だった)
予想は勿論したが、配当が安いので
何時もの通りオミットした・・・
女房の結果の確認をしたら、
配当金が多い???
良く見ると私の投票した中にも的中があった・・・
いゃー恥ずかしい・・・オミットしそこない・・・
とりあえず収支はマイナスながら初的中・・・
来週の日本ダービーはちゃんと当てたいなナ!

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]