くたびれた
2018/05/16 (水)


 今日もかなり暑い日になって、場所によっては
夏日のところもあったみたいだが、湿度が低いせいか
夏の暑さには違った。

 朝から循環器の診察を受ける。
便秘が少しガンコになったのと、足がよくツル状態が
多くなった事を申告した。

それぞれ薬の増加及び新たに漢方薬を
処方された。

これでまた2か月行かなくていい・・・

 午後からは玄関脇の垣根の木を切った。
ノコギリ等を使ったので、かなりくたびれた。

そして試しにとバラの挿し木に挑戦!
何本か根が生えてくれると嬉しいんだが・・・

 今日は休肝日!
でも労力と喉の渇きに負けて
一杯やってしまった・・・

最近はこんな状況ばかり・・・
そして暑くなったので、燗酒は飲まず
焼酎を中心に飲むせいか、やたら焼酎の消費が激しい

何とか歯止めをかけたいが・・・

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]