工事は完全終わりのはずが
2018/05/13 (日)


 天気予報を見ながら買い物に行く。
昼前には降り出したが、何とかセーフ!

 午後一で足場の撤去が始まった。
無事終わったと思ったら、2階のベランダに傷をつけたらしい・・・

業者からの電話で分かったが、電話ではどこなのか分からん!

後で同じ色で塗って対処したいと言って来た。
しょうがない・・・

雨中その個所を見たが確かに剥げていた。

それより玄関の入り口のコンクリートが
足場が組まれていたた土台の位置、そこだけ高圧水琉洗いが
されないまま残ってしまい、最初はどうだったかな?
女房を呼んで聞いたぐらい・・・

 話は変わって今日も競馬は外れ
7戦7敗全敗です。
大して興味のないG-Tなのに
ついつい投資してしまう・・・

来週は牝馬のダービーと言われるオークス
再来週の日本ダービは気合を入れて何とか当てたい。

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]