元気度は目安にならない
2018/05/12 (土)


 久しぶりにスカットした天気になりました。
でも明日はあめの予報です。

 庭の菜園?絹さやも終わりで、抜き取りさっぱりしました。
ついでにフェンスに張った網を整備して、
抜いた個所を耕し、石灰を撒いておきました。

来週にはキューリーの種を蒔こうと思っています。

 屋根の塗装の方は、終わりました。
お金もお支払いしました。

金曜日にお金を下ろして、待機していましたが
我家にとっては大金なので、下駄箱に隠しておきました(笑)貧乏人は辛いね・・・

もうこれで死ぬまで家のリホームには一銭も使いたくない!

お金に余裕があれば養老院にでも入りたい気持ち・・・

そんな事を云うと、皆さん笑って「そんなに元気じゃないの!」
なんて言われても、
向かいの人は散歩代わりに毎日家族が心配する程自転車に乗っていたのに、
あっと云う間に入院・・・親戚が集まる始末。

また反対向かいの人は元気にかなりの速度でジョギングして
いたのに・・・これまたアット云う間にお亡くなりになってしまった。

この位の年になると元気度は関係ない!
何かの拍子で、どうなるかわからん・・・

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]